写真と音楽を5月25日・26日生まれのあなたへ☆☆☆ | . : * :・’゜☆ 三ツ星からの招待状 . : * :・’゜☆

. : * :・’゜☆ 三ツ星からの招待状 . : * :・’゜☆

Yahoo!ブログの終了に伴い引っ越してきました。
ためになる事など何ひとつ書けませんが、よろしくお願いされちゃってください(@ ̄∇ ̄@)

☆ いつもの誕生花のBGMは、個人的に好きな安藤秀樹さんのナンバーをご用意しました♬
素敵な1日のお手伝いになれればと思いますロックグラスリキュール
 

安藤秀樹 - さよならいとしのBaby Blues

 

 

曲のイメージ写真は、東京豊洲の夜景を添えました。

よろしければ、そちらもお楽しみください♪

 

この『さよならいとしのBaby Blues』は、安藤さんがマーチンこと鈴木雅之さんへ提供した曲ですが、今回はオリジナルの安藤秀樹さんのVer.をご紹介です。

 

 

 

今日が仕事の方やそうじゃない方、たまたまの通りすがりの方...走る人

お付き合いいただければ幸いです FREE

 

本日もお越しいただきありがとうございました。

 

―――――――――――――――――――――――――

 

 

 

5月25日生まれのあなた☆☆☆

 

 

誕生花 ラナンキュラス   花言葉 あなたは魅力的、光輝

 

万重咲きとも呼ばれるように、花弁を幾重にも重ねた繊細で豪奢な花。

まるで薄絹の華麗なドレスをまとった舞踏会のプリンセスのようです。
和名は「花金鳳花」(はなきんぽうげ)といいます。

 

 

 

 

 

5月26日生まれのあなた☆☆☆

 

 

誕生花 クローバー     花言葉 幸運、夢の中

 

クローバーの3枚の葉にはそれぞれ希望、信仰、愛情の意味が込められています。

そして4枚目の葉は、言うまでもなく幸運。
子供の頃夢中になって4つ葉のクローバーを探した幸せな思い出がよみがえりませんか。 

 

ちなみに写真は、兵庫県国営明石海峡公園での1枚です。

 

****************************************

 

 

 

橋を渡る時決まって君が囁いた
きれいな高速の灯
心はたたずみこのあらゆる東京の風が
片隅で憂いでいる
 

追うことさえ 出来なかったのは 俺の方で
泣くことしか 出来なかったのは 君の方で
雨も雪も砂も風も 同じ道を歩いたのに
さよなら いとしのBaby Blues

 

さよなら いとしのBaby Blues...

安藤秀樹 - さよならいとしのBaby Blues