写真と音楽を4月27日・28日生まれのあなたへ☆☆☆ | . : * :・’゜☆ 三ツ星からの招待状 . : * :・’゜☆

. : * :・’゜☆ 三ツ星からの招待状 . : * :・’゜☆

Yahoo!ブログの終了に伴い引っ越してきました。
ためになる事など何ひとつ書けませんが、よろしくお願いされちゃってください(@ ̄∇ ̄@)

☆ この週末は【君への想い】の花言葉から、個人的に好きでアルバムを複数枚持っている、Joeの『I Believe in You』をご用意しました CD 

素敵な1日のお手伝いになれればと思います コーヒー

 

Joe - I Believe in You

 

『I Believe in You』のイメージ写真は、笑顔が素敵なモデルさんを添えました お母さん

よろしければ、そちらもお楽しみください♪

 

 

U.S.出身のアフリカ系R&Bシンガーソングライター、Joe(ジョー) アメリカ メモ カラオケ

R&Bファンであれば、一度は彼の曲を耳にしたことがあるのではないでしょうか?

 

宇多田ヒカルさんや平井堅さんも愛したと云われるJoeの音楽。

その甘い歌声とセクシーなリリックが彼の代名詞です 耳音譜

 

 

今日が仕事の方やそうじゃない方、たまたまの通りすがりの方...走る人

お付き合いいただければ幸いです FREE

 

本日もお越しいただきありがとうございました。

 

―――――――――――――――――――――――――

 

 

 

 

4月27日生まれのあなた☆☆☆

 

 

誕生花 しらねあおい   花言葉  優美、君への想い

 

日光白根山に多く自生しているところから「白根葵」と呼ばれていて、雪の多い山地などに生え、薄紫の大きな花を咲かせます。

日本原産の野草で、野草ファンなら一度は見たいと願う花です。

 

 

 

 

 

4月28日生まれのあなた☆☆☆

 

 

誕生花 えにしだ     花言葉 豊饒、幸せな家庭

 

黄色い蝶型の花が、小雀が群がっているように見えるため「金雀児」の字が当てられています。
シェイクスピア『夏の夜の夢』で妖精パックが使う箒はエニシダで、イギリスではその名もブルーム(箒)です。 

 

****************************************

 

 

 

From the day you came
You gave me a whole new point of view
I've been touched by an angel
It's impossible but true

 

I believe in you (I believe in you, babe)
(I believe in you, oh yeah)
I swear that forever from today (forever)
No one will never take your place
(No one is gonna take your place)
I believe in you
And I believe our love will last always

 

君が現れたお陰で 僕は変わったんだ
君と出会ったあの日から
僕の考えは覆されたよ
まるで 天使が僕に魔法を掛けたみたいさ
有り得ない話だけど本当にそう思ったんだ

 

今も これからもずっと
君の事を心から信じ続けるよ
この広い世界中を探しても
君の代わりになれる女性(人)は居ないのさ
だから君を信じてるよ
二人の愛は永遠だと 今なら信じられるんだ

Joe - I Believe in You