写真と音楽を4月19日生まれのあなたへ☆☆☆ | . : * :・’゜☆ 三ツ星からの招待状 . : * :・’゜☆

. : * :・’゜☆ 三ツ星からの招待状 . : * :・’゜☆

Yahoo!ブログの終了に伴い引っ越してきました。
ためになる事など何ひとつ書けませんが、よろしくお願いされちゃってください(@ ̄∇ ̄@)

☆ 今日は【深い思い、永遠の出会い】からイメージしたナンバーを終日置いていきます♬

素敵な1日のお手伝いになれればと思いますコーヒー

 

 Love Theme from ” A Star Is Born ”

- Barbra Streisand -

 

曲のイメージ写真は、夜と朝の出会いを添えました 夜の街

写真を拡大すると、星たちの瞬きがご覧いただけます。

よろしければ、そちらもお楽しみください♪

 

 

歌手、女優、作曲家、映画プロデューサー、映画監督と、1人で何役もこなすバーブラ・ストライサンド(Barbra Streisand)。

今回ご紹介するこの曲でも、作曲・歌唱・編曲の1人3役を務めました 拍手

 

ちなみに『Love Theme from ” A Star Is Born ”』は、2018年にレディ・ガガがリメイクしたことでも知られる映画「スター誕生(A Star Is Born)」の主題歌です 映画 カチンコカラオケ

 

 

そんなこんなで今日のアイコンは、ワシと一緒に夜明けの珈琲を♪(  ̄‥ ̄)プク

 

バーブラ・ストライサンド好きな方、映画好きな方、洋楽好きな方、お時間をいただければ幸いです。

本日もお越しいただきありがとうございました。

 

―――――――――――――――――――――――――

 

 

 

 

4月19日生まれのあなた☆☆☆

 

 

誕生花 いちりんそう  花言葉 追憶、深い思い、永遠の出会い

 

輪生する葉から一輪ずつ咲くので「一輪草」。

大昔、遙か地上を眺めているうちに眠くなった星が地上に落ちて、一輪の花になったという伝説を持つ花です。

ちなみに写真は、菊咲一輪草という品種です。

 

 

 

 

Two lights that shine as one

Morning glory and the midnight sun

Time, we've learned to sail above

Time, won't change the meaning of one love

Ageless and ever evergreen

 

ひとつになって輝く二つの光
朝顔と真夜中の太陽

時は 愛を追い越したりはできない

時が 愛を引き裂いたりすることもない
いつまでも変わることなどないのだから

- Love Theme from ” A Star Is Born ” -