写真と音楽を4月18日生まれのあなたへ☆☆☆ | . : * :・’゜☆ 三ツ星からの招待状 . : * :・’゜☆

. : * :・’゜☆ 三ツ星からの招待状 . : * :・’゜☆

Yahoo!ブログの終了に伴い引っ越してきました。
ためになる事など何ひとつ書けませんが、よろしくお願いされちゃってください(@ ̄∇ ̄@)

☆ 今日はRyo Natoyamaさんがウクレレで奏でる、秦基博さんの名曲を終日置いていきます♬

 

Ryo Natoyama - アイ(秦 基博)

 

 

曲のイメージ写真は、 に見える雲を添えてみました。

よろしければ、そちらもお楽しみください♪

へっ?見えんって??(・Θ・;)

 

世界が驚く若きウクレレプレーヤー、Ryo Natoyama(名渡山遼)。

アグレッシブなナンバーから美しいバラードまで、バラエティ豊かに弾きこなします 耳音譜

 

今回お届けする『アイ』

秦さん自身は曲に奥行きを持たせたかったので、あえてカタカナ表記の『アイ』にしたそうです メモ

 

そこには目に映るもの映らないものという「アイ(目)」や、孤独である自分自身の「アイ(I)」、そしてLOVEの「アイ(愛)」、生きていく上でのいろんな「アイ(出会い)」と、様々な意味が含まれているのではないでしょうか。

 

Ryo Natoyamaさんが奏でる、柔らかで暖かみのあるウクレレの音色。

あなたの心には何色の『アイ』が染み入りましたか。

 

 

これからのライブ・スケジュールです。

ご興味のある方はこちらからどうじょ 時計

 

 

 

ウクレレ好きな方、Ryo Natoyama好きな方、花好きな方、お時間をいただければ幸いです。

 

本日もお越しいただきありがとうございました。

 

―――――――――――――――――――――――――

 

 

 

 

4月18日生まれのあなた☆☆☆

 

 

誕生花 アルストロメリア   花言葉 エキゾチック、魅惑的

 

百合に似た花は南アメリカ原産で、英名はリリー・オブ・インカス「インカの百合」。

和名を「夢百合草」または「百合水仙」といいます。

品種が多く、さまざまなエキゾチックな花色が揃っていることでも知られています。

 

****************************************

 

 

 

その手に触れて 心に触れて

ただの一秒が永遠よりながくなる

魔法みたい


あなたが泣いて そして笑って

ひとつだけの愛が 僕のハートに

今 じんわりあふれる

Ryo Natoyama - アイ(秦 基博)