写真と音楽と4月2日生まれのあなたへ☆☆☆ | . : * :・’゜☆ 三ツ星からの招待状 . : * :・’゜☆

. : * :・’゜☆ 三ツ星からの招待状 . : * :・’゜☆

Yahoo!ブログの終了に伴い引っ越してきました。
ためになる事など何ひとつ書けませんが、よろしくお願いされちゃってください(@ ̄∇ ̄@)

☆ 今日は【あなたとの出会い】の花言葉からイメージしたナンバーを終日置いていきます♬

素敵な1日のお手伝いになれればと思いますコーヒー

 

オフコース - 言葉にできない

 

曲のイメージ写真は、固く手を握り合った幼馴染のご夫婦の写真を添えています カメラ

よろしければ、そちらもご覧ください♪

 

 

津波が故郷を襲ったあの日以来、助け合い励まし合い、止まった時計を少しずつ動かしてきたお二人 おじいちゃんおばあちゃん

リハビリを兼ね、町が見下ろせる高台まで、手を取り合い散歩をしてらっしゃいます。

お声掛けし、少し後ろからご一緒させていただきました。

 

 

そんなこんなで今日のアイコンは、鎌倉市長谷寺の「良縁地蔵」さんを♪(@ ̄∇ ̄@)

 

今日が仕事の方やそうじゃない方、たまたまの通りすがりの方...走る人

お付き合いいただければ幸いです FREE

 

本日もお越しいただきありがとうございました。

 

―――――――――――――――――――――――――

 

 

 

 

4月2日生まれのあなた☆☆☆

 

 

誕生花 きぶし   花言葉 待ち合わせ、あなたとの出会い

 

早春の山麓などで、枝一面に花穂を垂らした姿が見られます。

淡黄色の花がマメを連想させるためマメブシとも。

果実をタンニンの原料とする五倍子(ふし)の代用にしたことから、「木五倍子(きぶし)」と名づけられたようです。 

 

****************************************

 

 

 

あなたに会えて

ほんとうによかった

嬉しくて 嬉しくて

言葉にできない

 

la la la・・・・・・

言葉にできない

オフコース - 言葉にできない