写真と音楽を3月20日生まれのあなたへ☆☆☆ | . : * :・’゜☆ 三ツ星からの招待状 . : * :・’゜☆

. : * :・’゜☆ 三ツ星からの招待状 . : * :・’゜☆

Yahoo!ブログの終了に伴い引っ越してきました。
ためになる事など何ひとつ書けませんが、よろしくお願いされちゃってください(@ ̄∇ ̄@)

☆ 年内をもって活動休止することを発表したNulbarich(ナルバリッチ)、夜はこんなナンバーを♬

 

Nulbarich - VOICE

 

5ピースを基本として、voのJQ(Jeremy Quartus)さん以外はメンバーが固定されないNulbarich(ナルバリッチ)マイクギタードラム

『VOICE』はCMのタイアップ曲に起用されたので、お聴きになった事がある方も多いかと思います。

 

 

ところでこの曲のMVに出演している女優さん バレエ

言葉なく仕草とダンスパフォーマンスで、全ての感情を見事に演じきります。
特に、ラストでは何かをみつけたかのような、1点をみつめる彼女の横顔がとても美しく感じます グッ

 

 

迷ったときは胸に手をあて、心の声を確認してみてください。
必ず答えは出ているはずです。
自分自身を信じる心は、大きな勇気にもなります。
失敗してもやり直せば良いだけの事。
心の声が新たな道へと導いてくれます。

 

そんなメッセージが聞こえてきたNulbarich の 『 VOICE 』、今夜のお供にどうぞ 耳音譜

 

 

そんなこんなで今夜のアイコンは、負けじとムコナくんと一緒に上野駅前で踊るワシを♪(@ ̄∇ ̄@)

 

本日もお越しいただきありがとうございました。

 

―――――――――――――――――――――――――

 

 

 

 

3月20日生まれのあなた☆☆☆

 

 

誕生花 みつまた   花言葉 意外な思い、豊かな力

 

枝が必ず三つに分かれるので「三椏(みつまた)」。3~4月ごろ手鞠のような黄色い花をつけます。

昔は上質和紙の原料として広く栽培されていました。

「結香の花」とも呼ばれ仲春の季題のひとつになっています。

 

 

Nulbarich – Sweet and Sour

 

 

 

 

 

Let's get it on get it on get it on

My bed side so sorry

Call me softly

声のなるほうに Goin'

Let's get it on get it on get it on

2、3歩先へ Divin'

Please keep your way shining

迷わないように

Nulbarich - VOICE