写真と音楽を3月21日生まれのあなたへ☆☆☆ | . : * :・’゜☆ 三ツ星からの招待状 . : * :・’゜☆

. : * :・’゜☆ 三ツ星からの招待状 . : * :・’゜☆

Yahoo!ブログの終了に伴い引っ越してきました。
ためになる事など何ひとつ書けませんが、よろしくお願いされちゃってください(@ ̄∇ ̄@)

☆ いつもの誕生花のBGMは「マンサク」 の花言葉から、映画『魔女の宅急便』のEDに使われた『荒井由実 - やさしさに包まれたなら』をご用意しました♬

素敵な1日のお手伝いになれればと思います コーヒー

 

荒井由実 - やさしさに包まれたなら

 

 

『やさしさに包まれたなら』のイメージ写真は、親子でしょうか?

一面の花畑の中、やさしさに包まれたお二人を添えました。

よろしければ、そちらもお楽しみください♪

 

 

そんなこんなで今回のアイコンは、香川県小豆島『魔女の宅急便』の聖地でキキの様に空を飛ぶワシを♪(@ ̄∇ ̄@)

 

 

今日が仕事の方やそうじゃない方、たまたまの通りすがりの方...走る人

お付き合いいただければ幸いです FREE

 

本日もお越しいただきありがとうございました。

 

―――――――――――――――――――――――――

 

 

 

 

3月21日生まれのあなた☆☆☆

 

 

誕生花  まんさく     花言葉  霊感、不思議な力

 

万花にさきがけて「まず咲く」のでこの名がついたとか。 
万作、満作とも書きます。 

欧米では枝を占いに用いたから...あるいは不思議な造形からか、ウィッチヘーゼル「魔女のはしばみ」などとも呼ばれます。

 

****************************************

 

 


小さい頃は 神様がいて
不思議に夢をかなえてくれた
 

やさしい気持ちで 目覚めた朝は

おとなになっても 奇跡はおこるよ

カーテンを開いて 静かな木漏れ日の
やさしさに 包まれたなら きっと
目にうつる 全てのことはメッセージ

荒井由実 - やさしさに包まれたなら