写真と音楽を12月13生まれのあなたへ☆☆☆ | . : * :・’゜☆ 三ツ星からの招待状 . : * :・’゜☆

. : * :・’゜☆ 三ツ星からの招待状 . : * :・’゜☆

Yahoo!ブログの終了に伴い引っ越してきました。
ためになる事など何ひとつ書けませんが、よろしくお願いされちゃってください(@ ̄∇ ̄@)

☆ 夜は歴史的にも珍しい従姉弟のデュオのナンバーに、ふたりだけの冬物語を添えました ♫

 

” カズン ” は古賀いずみさんと漆戸啓さんによるポップデュオで カラオケカラオケ、いわゆる「Shining Star(アメリカでは一発屋のこと)」 なんですが、この荘厳で美しい曲は寒い時に聴きたくなる、心温まるハーモニーが最高の1曲です。

ちなみにカズン (cousin) とは英語では” いとこ ”の意味ですね 上差し

 

『冬のファンタジー』は、サッポロビールの「冬物語」シリーズのCMソングに起用されて大ヒットしました 生ビール アップ

あっ、そうそう!『冬がはじまるよ』で同じCMソングに起用された槇原敬之さんがコーラスで参加されてますマイク

 

 

そんなこんなで今夜のアイコンも、山形県蔵王温泉にある「UNITECAFE」でボ――――っとするワシを♪(@ ̄∇ ̄@)

 

興味のある方はこちらから↓

UNITECAFE(ユニテカフェ)| くるみデザートとランチのお店

 

 

『冬のファンタジー』好きな方、音楽好きな方、お時間をいただければ幸いです。

本日もお越しいただきありがとうございました。

 

―――――――――――――――――――――――――

 

 

 

 

12月13生まれのあなた☆☆☆

 

 

 

誕生花 はぼたん   花言葉 祝福、物事に動じない

 

葉が牡丹のようなので、「葉牡丹」。
寒さに強い紅白のハボタンは正月の花壇の主役、もちろん門松にも欠かせません。

また最近では写真のようにリースとしても人気が高いそうですが、ほんとうはキャベツの仲間で、春に咲く菜の花のようなこの黄色い花も可愛いいです。

 

 

ZOO - Choo Choo TRAIN

 

 

 

 

 

 

今 空を舞う 粉雪を溶かすように

ぬくもりから この冬をはじめよう

街の灯も ざわめきも届かない

ふたりだけの物語が 輝き出すよ

 

ふたりだけの物語が 輝き出すよ

カズン - 冬のファンタジー