写真と音楽を12月12日生まれのあなたへ☆☆☆ | . : * :・’゜☆ 三ツ星からの招待状 . : * :・’゜☆

. : * :・’゜☆ 三ツ星からの招待状 . : * :・’゜☆

Yahoo!ブログの終了に伴い引っ越してきました。
ためになる事など何ひとつ書けませんが、よろしくお願いされちゃってください(@ ̄∇ ̄@)

☆ 夜は昭和世代のお嬢さんおばあちゃん&お坊ちゃんおじいちゃんには懐かしいこんなナンバーを♫

 

その昔、ネスカフェ コーヒーのTVCMでこの曲が流れていたのでご存知の方も多いと思います耳音譜

ただ、ネスカフェVer.のTheme From "Mahogany"(You Know Where You're Going To)』を歌っていたのはダイアナではないですがチュー

 

 

この曲はダイアナ自身が主演を務めた映画「マホガニー物語」 の主題歌でした 映画 カチンコカラオケ

 

映画の内容は、自分の夢のために恋人を捨て華やかなファッション界に身を投じた主人公マホガニー ハットハイヒールビキニ

一時はその世界の頂点にまで昇り詰めるのですが、結局その世界に幻滅し自分が本当は孤独なんだと気付きます。

そして鏡の中の自分に語りかけます。

 

Do you know where you're going to?

(あなたは自分がどこに向かっているか知ってるの?)

 

・・・と、そんな感じの映画でした。

 

 

そんなこんなで今夜のアイコンは、ネスカフェではないですが1杯のCoffeeを コーヒー♪٩(๑❛ʚ❛๑)۶

毎度っ!600万円札束になりまっ♡

 

ダイアナ・ロス好きな方、洋楽好きな方、お時間をいただければ幸いです。

本日もお越しいただきありがとうございました。

 

―――――――――――――――――――――――――

 

 

 

 

12月12日生まれのあなた☆☆☆

 

 

 

誕生花 あおき    花言葉 初志貫徹、変わらぬ心

 

和名の「あおき」がそのまま学名になっているように日本原産の木で、青々とした葉色は一年中変わりません。

常緑の美しい葉と、赤いきれいな実をもつことから海外でも観葉植物・鉢物として人気があります。

 

 

The Supremes - Baby Love

 

 

 

 

 

 

 

Do you know where you're going to?
Do you like the things that life is showing you?
Where are you going to, do you know?


Do you get what you're hoping for?
When you look behind you there's no open door.
What are you hoping for, do you know?

 

あなたは自分がどこに向かっているか知ってるの?
人生があなたに見せてくれるものは好き?
あなたはどこに行こうとしてるの?
それを知ってるの?

 

望んでいたものは手に入ったの?
後ろを振り返っても もうドアは全部閉まってる
あなたは何を望んでるの?
それをわかってるの?

 Theme From "Mahogany"

( You Know Where You're Going To )