写真と音楽を9月23日生まれのあなたへ☆☆☆ | . : * :・’゜☆ 三ツ星からの招待状 . : * :・’゜☆

. : * :・’゜☆ 三ツ星からの招待状 . : * :・’゜☆

Yahoo!ブログの終了に伴い引っ越してきました。
ためになる事など何ひとつ書けませんが、よろしくお願いされちゃってください(@ ̄∇ ̄@)

☆ 夜は朝のアーティストのバラード曲を中心に選曲しておりまする

 

卓越した歌唱力とリズム感で、日本のソウルミュージック&ブラックミュージックを牽引してきた久保田利伸さんの功績は偉大です拍手

 

今夜はEXILE ATSUSHIがオーデション番組で歌唱し、後に自身のカバーアルバムにも収録した曲に、台場での星空のシンフォニーを添えました星空 カメラ

 

 

そんなこんなで今夜のアイコンは、月旅行に出かけるE.T.とワシを♪(@ ̄∇ ̄@)

 

久保田利伸好きな方、写真好きな方、音楽好きな方、星空が好きな方、お時間をいただければ幸いです。

本日もお越しいただきありがとうございました。

 

―――――――――――――――――――――――――――

 

 

 

 

 

写真と音楽を9月23日生まれのあなたへ☆☆☆

 

 

誕生花 ひよどりばな    花言葉 清楚な心、飾らない愛

 

ひよどりは、秋になると里近くにおりてきて甲高く鳴く鳥です。
このひよどりが鳴く頃に、花を咲かせるところから 「 鵯花 」 の名前がつきました。
フジバカマに似た白い小さな花を無数につけ、秋の深まりを告げます。

 

******************************************************

 

息もとまるくらいの

甘いくちづけをしようよ

 

ひと言もいらないさ

とびきりの今を

- LA・LA・LA LOVE SONG -
( 久保田利伸 withナオミ・キャンベル )

 

 

 

 

 

 

 

 

そっと 明かり消した

窓は 宇宙と街のスクリーン

 

星の合図に 君が色づく

風をぬすんだ 子供の笑顔で

街が急いで 君がうつむく

どこかで響く そのシンフォニー

- C y m b a l s -

 

* 写真は港区台場での星空のシンフォニーを添えました。