ラウンド24 | スライスに負けない❗

スライスに負けない❗

ブログの説明を入力します。

9月5日(日)は…


初めてのゴルフ場


もおか鬼怒公園ゴルフ倶楽部へ



メンバーは??




タマの番長
はるちゃん
もおかの女帝 ケロピョン店長

このメンバー・・・・・・・

爆笑  

しかないっ❕

あらっ❔

『ケロ子の部屋』かしら??



出演させて頂き有り難う御座いました🙏

では、あの歌をどうぞっ❕






見事に、バラッバラです😅


大事な時の、団結力はありますのでご安心ください😄





速さ的には好きな速さです❕

練習グリーンはキレる❕キレる❕

そんなにキレるように見えないのになぁ〜

合ってないなぁ〜

目指せ! 36パット以内!!




早々にスコア



チョ〜 ウルトラ スーパーっな、キャディーさんのおかげです🙏

各ホール、ティーショットの狙い所を説明してくれたり、グリーンのラインを読んでくれたり、飲み物も頂いちゃって、お世話になりまくりましたウインク


本当に有り難う御座いました😄

もおか、好きになりましたっ❕




反省点は・・・・・



INコース 12番


ティーショットは5Wで、チーピンで池にドボンッアセアセ
前進して3打目 58度で乗せられずショボーン
結果、4オン1パットでボギー


INコース 15番



ドライバー 左に行ったはずなのにバンカーにあった❕
2打目 58度で出ただけ
3打目 58度でグリーンオーバー
4打目 58度で乗せて2パットでダボ


OUTコース 4番

ショートホール
8Iだと大きく9Iだと微妙
悩んで9Iでグリーン手前
2打目 58度でややザックリショボーン
3打目 58度でトップでグリーン奥のカラー
4打目 58度で寄せて1パットでダボムキームキー


OUTコース 8番

ドライバー フェアウェイ

2打目
220ヤード強を5Wで






完璧だったけど、カラーでしたニコニコ
飛距離がもう少し、欲しい❕

カラーからの3打目 イーグルパットは弱気の弱気で打てずに問題外

4打目 バーディーパットは



ピンドンでピンに弾かれ終わってみればPAR
強すぎない❔ 

3打目 打ちきれなかったのが悔やまれます😢

最近、ピンドンでピンに弾かれることが多いなぁ〜ショボーン

下手クソなのにパターに悩み出したぁなぁ〜ショボーン





釣れたよ〜






パット数は上出来ですニヤリ

アプローチが寄ってくれたので!

なので、パーオン率は33.3%と低いですえーん



1パット 9回
2パット 8回
3パット 1回



そんな所から上げるの??

っと、言われますが上げますよっ!!

転がせないので上げます!

なんちゃってロブです😄

好きなんです❕

なんちゃってロブが・・・・・・

58度が・・・・・・・・・

得意な訳ではなく、得意なクラブではなく、ただ好きなんですニヤリ


あ〜ぁ〜ぁ〜

楽しかったなぁ〜ニヤリ

思い返しただけでも笑っちゃう爆笑

楽しかった思い出を胸に今週の
『忍耐の1週間』を、乗り越えようウインク

有り難う御座いました🙏