8月のゴルフ | スライスに負けない❗

スライスに負けない❗

ブログの説明を入力します。

8月は4ラウンド




ラウンド20




これは、ブログに書いてあったけど8月なので一応…
寄居カントリークラブでのベストかな❔
ここは何故か難しいショボーン



ラウンド21



最初は、早朝スルーで予約してたけど午前中は大雨雨
午後は曇り予報だったので午後スルーへ変更したのに結局、1日雨雨だった😢
前半が終わって楽に80台なんて思ってたら…
もしかしたら❔
淡い夢は打ち砕かれましたえーん
特に後半OUT6番からは、雨に濡れて滑りまくりショボーン

Kちゃん、また来年にでも行きましょう❕



ラウンド22



天気予報は曇りだったけどミスト状の霧雨が降ったり止んだり…
このコースのベストは78
意識したら最後の最後にダボで撃沈ガーン
コースベスト更新ならずえーん

このコースは意外と相性が良く




下手なのに何故か良いんですニヤリ




ラウンド23



朝イチ、自分の勘違いにビックリびっくり


いつも以上に、グリーンが難しかったショボーン
全く、タッチが合わないショボーン
ピンドンでピンに弾かれたりえーん
今季ワーストタイの40パットガーン




パッティングに『難』ありみたいですね〜ガーン







ブルーコース1番
気持ちいい1打でしたニヤリ





ブルーコース9番
フックでラフショボーン





ゴールドコース4番
弱気な弱気なバーディーパット
全っ然、届いてないガーン




9月28日(土)に、新型コロナワクチン接種の1回目を終え…

打った所が触ると痛いだけで、副反応もなく…

効いてないのかな❔

ゴルフに行けたな❔

など思いつつ…

練習にも、行かないとなぁ〜

9月も頑張りましょう🎵