ラウンド25 | スライスに負けない❗

スライスに負けない❗

ブログの説明を入力します。

9月12日(日)


PGM富岡カントリークラブ サウスコース


『先生とユカイな仲間』



(2つの間違えがあります❕)


楽しみな、楽しみなラウンド🎵


2組8名でミニミニなコンペニヤリ




早々にスコアをっ❕






相変わらず下手だなぁ〜ショボーン

後半は90台必守選手権❕

負けられない戦いが2つもびっくり



それにしても・・・・・・・・

何っムキー

14番の+5ってムキー


(最近↓↓↓使ってないなぁ〜)


こんなに短いホールだからドライバーを使う必要はなく…

200ヤード打てば十分なので

ティーショットは5Iで・・・・・

1打目 右へOB
3打目 暫定も右へ
心が折れて前進し

紆余曲折あり7オン2パットで+5


昔の富岡カントリークラブの時から何度か行ってるけど全く成長してない❕



90前後と変わらず、苦手な分類に入るコースかな!?
広くて良いコースなんだけどなぁ〜

前回、92回で今回はギリキリだけど80台だから一応、リベンジ出来たかな❔
まぁ〜納得は全く出来ませんがっプンプン





あ〜ぁ〜 パーパットがショボーン

最近、こんなパットが多いなぁ〜






スイングが速いよ〜

そんなに振り回さないのっ❕❕





前半と後半でウェアが違ってますが同日、同一人物です😅

ダフッちゃってるし〜笑い泣き
だから速いよ〜ショボーン




良い所は無く、反省点ばっかりだったけど楽しかったから良いじゃんニヤリ
負けられない戦いも2つとも、仲良く引き分けだったしウインク

って、自分に言い聞かせてえー



また、このメンバーでラウンド出来ることを楽しみに待ってますニヤリ





練習に行こうかな❔


こりゃ〜流石に練習に行かないとネッ❕