12月10日(火) 練習 | スライスに負けない❗

スライスに負けない❗

ブログの説明を入力します。

最近は週に1~2回と練習のペースが落ちてきていて・・・

以前は週に3~4回とか行ってたのに・・・

練習しても、しなくても変わりませんがショボーン


8I


1球目、2球目とも大丈夫でしょうニヤリ
アドレスに若干、違和感が・・・




8Iは、160~165yardを想定してるんだけどなぁ~ 


5W



1球目 まぁ~まぁ~
2球目 当りが悪いね~




5Wで220yardの想定かしら?


3Wは・・・
良くないムキー  5Wは打てるけど3Wになると力が入ってイマイチえーん








ドライバー



1球目 ニヤリ拍手拍手拍手
2球目 大怪我にはならないと思うフェード









低弾道だったけど、何故か上がってきた口笛

前にも増して、お腹も出てきたびっくり

日々、絶賛増量中プンプン

スライス太郎右矢印チャーシュー太郎笑い泣き

チャーシューなのに『チャー・シュー・メン』
っと、リズム良く打てないプンプン

お腹回りが苦しくて体が回らないガーン

カップインしたボールを取るのも一苦労ニヤリ

ラウンド中も、直ぐにカートに乗ってしまうので、ほぼ歩かないショボーン

脚、腰が弱ってきてる・・・

歩いてラウンドすると脚にくる・・・

結果、ボロボロになる・・・

番長、kentaurusさん、mitoさんは細くて羨ましいなぁ~

体重はまだ100kgないから目指せ体重90切り!!

スコアと体重、90切りを目指して頑張ろう口笛