久しぶりの練習 | スライスに負けない❗

スライスに負けない❗

ブログの説明を入力します。

今日12月6日(金)は、12月1日(日)のラウンド後の練習へDASH!  

前回は


こんなスコアでしたが、間隔が空きすぎて何が良くて、何が悪かったか、どんなミスをしたのか忘れかけてる・・・

ドライバーがハチャメチャで低弾道しか出なかった事は覚えてますニヤリ

一通り打ちましたが、久しぶりでダフる、トップ、そしてダフる・・・


UT4番 22度


1球目 う~ん ショボーン
2球目 フックびっくり
3球目 右!!

問題のドライバー



1球目 良い~  良いニヤリ
2球目 あららら  パワーフェードど言えば聞こえは良いけど小スライス?? 
本人がパワーフェードで納得するならいいですけど~  小スライスですムキー




1球目 低っっっっっい!!
2球目 納得ですニヤリ

7~8割スイングはどうしましたプンプン
まぁ~まぁ~マン振りしてるように見えますけど!?


しかし・・・
毎回、毎回、アドレスが決まらないのは何故??
毎回、毎回、アドレスが違うえーん

下手クソ

何の練習してるんだろう?