12月12日(木) 練習 | スライスに負けない❗

スライスに負けない❗

ブログの説明を入力します。

今週2回目の練習

イマイチだなぁ~

前回、出来た事が今回は出来ない!

0.5歩、進んで1歩、下がるショボーン

全然、前に進まないびっくり


7I


7~8割で振れば飛ばないけど大事故には、ならない!!  分かっていても振っちゃうのよね~ニヤリ





全然、飛んでないびっくり
前は170yardくらい出てたのになぁ~


UT4番 22度



1球目 ムカムカもやもやガーンうずまき ファ~~~!! やっちゃったムキー
2球目 拍手拍手拍手





200yardの想定なんだけど・・・



今日のドライバー



悪くはないと思うんだけど・・・
イメージと、ちょっと違う・・・








練習に行かないと上手くならないし、練習に行っても前進しないし、ため息しか出ませんショボーン


今年は


満足だけど納得はしてない!
どんなに欲深いのかっ!?

アベレージ85くらいは目指したい!!

体重も85kgを目指したい口笛


もっと気合いを入れて練習するのみ!!

明日も、打ちっぱなしへ行こうDASH!