雨だけど練習 | スライスに負けない❗

スライスに負けない❗

ブログの説明を入力します。

11月18日(月)以来の練習
雨で寒いけどガーン

16時30分で
そりゃ~寒いっすニヤリ

58度から
ダフる・・・ またダフる・・・ そしてダフる・・・

PW
ダフる・・・ またダフる・・・ そしてダフる・・・

全部、ダフるショボーン
火曜、水曜、木曜って空いただけなのに、こんなに変わるの~びっくり


1球目 ドライバー  このくらいなら・・・
2球目 3W 左ですね~ ちょっと危険ニヤリ


1球目 5W 左ガーン
2球目 UT22度 持ち球じゃ~ないし当りが悪いムキー



1球目 UT24度 ダフったプンプン
2球目 6I これまた、ダフりえーん

今日は、ダフり多めガーン

前回の練習で『8割スイングでっ!!』って言っておきながら結果、マン振りガーン
終わってから気付いたタラー


しかし何故、毎回、毎回、アドレスが微妙に違うんだろう・・・


明日は??

楽々GORA

11月23日(土)

雨時々止む

15

 

/

 

6

時間
(時)
天気気温
(℃)
降水量
(mm)
風の強さ
(m/s)
ゴルフ
エンジョイ
指数
470
2
570
1
670
1
770
1
880
1
9110
2
10130
1
11140
2
12140
2
13150
1
14150
1
15150
1




Yahoo!天気




とりあえず、寒いのね・・・

走り回ろうルンルン