11月18日(月) 練習 | スライスに負けない❗

スライスに負けない❗

ブログの説明を入力します。

昨日の不甲斐ないラウンドショボーン

反省してきましたウインク

今日のテーマは『マン振り禁止!!
8割程度でニヤリ

5W

1球目 右へ びっくり
昨日のINコース11番と同じムキー
左ドッグレッグで右はOBが浅いからドライバー、3Wではなく5Wで安全に打ってるのに、右へ打ち出すプンプン しかも、まぁ~まぁ~振っちゃってフェアウェイを突き抜けてOB・・・

多分、こんな感じで・・・

2球目 飛距離よりも方向性重視!!

3球目 良いフェードだと思いますニヤリ
最低でもこのくらいは打ちたいなぁ~





飛距離には拘らずに8割スイング

3W

1球目 ちょっと左ですね~ 

2球目 当り悪っっムキー

3球目 当りはイマイチだけどOKOK






ドライバー

1球目 フェード

2球目 フェード

3球目 良いフェード








マン振りせず、8割程度で振ってるので飛距離は少し落ちるけどOBになるよりは良いでしょう口笛

ラウンドでも、8割程度で振れればだけどね・・・

アイアンも1番手、上げて8割スイング口笛

まだまだ練習が必要です!!