ラウンド39 PGM富岡カントリークラブ ノースコース | スライスに負けない❗

スライスに負けない❗

ブログの説明を入力します。

今日11月23日(土)は、ラウンドゴルフ


レイクウッドゴルフクラブ 富岡コースが、コース名が変わってた

埼タマッち
1組目  maruharuさん
             kentaurusさん
             mitoさん  

mitoさん お久しぶりです。遠い所、有り難う御座いました。

2組目   Naokoさん  初めまして😄
             ぶっちょーさん 初めまして😄
             スライス太郎

さぁ~ 小雨だけどパッティング練習でも、やりますか~


見た事ない速さびっくり  パット下手には辛いよ~
速すぎる~  上につけたら大変そう・・・

前半はゴールドコース
スタート前にNaoko先生による

ストレッチ

1番
ドライバー  ミスショットえーん
ぶっちょーさんの豪快なショットに力が入っちゃうショボーン
2打目 6Iで乗せてビビりながらの2パットでPARスタート

2番 ドライバー また左ショボーン
2打目 9Iでトップするも乗ってたキョロキョロ
恐る恐るの2パットでPAR

3番 134yardショートホール
PWで左 58度で上手く打つも下りで止まらず・・・

4番 ドライバー チーピンOBガーン

5番

ドライバー ナイスショット  ショートカット成功拍手 勿論、2オンを狙います! 2打目 6Iで  やっちまった~  っと思ったら水切りショットで助かりました爆笑  58度でカラー 

6番  ドライバー  コースを知らないのにショートカット狙い!  右を向きすぎててショートカット失敗ショボーン  OBですガーン  特設から乗せるも3パット 


9番 ドライバー フェアウェイ
入ればPAR、外れれはボギー

ボギーでしたえーん  

お昼は短っびっくり
生姜焼き御膳を生ビール流し込む

後半は、mitoさんと、ぶっちょーさんに入れ替わってもらってスタート

オレンジ1番

2打目9Iでナイスオンも4パットびっくりガーンえーん
速さにビビって打ち切れませんプンプン

2番 今日、初めてのスライス
っも、木に助けられバンカー 2打目PWでカラー
からの3パット

3番

ギリギリ右ラフ



8番

ドライバー ナイスショット

やらかした所から打ちますが、やらかしてません口笛
2打目 52度でダフるショボーン

9番

ドライバー ナイスショット
2オンは絶対にないので2打目は9Iで


ちょっと飛びすぎたびっくり

ピンは手前なので52度で80yardチョイを目指して

ピン左  バーディーチャンス
カップまで険しい・・・
この距離を入れられず2パットでPAR


今日は


不甲斐ない


フェアウェイキープ率  42.9%  6/14
右へ外す率  21.4%
左へ外す率  35.7%

フェアウェイは広いのに、フェアウェイを捉えられないショボーン

パーオン率  50%

OB2回


やっぱりパッティング
1パット  0回
2パット 15回
3パット  2回
4パット  1回

パットは下手だと思ってるけど、こんなにも下手とは・・・

でも・・・    グリーン、メッチャ速いし難しいプンプン

どぉ~しましょう・・・

とりあえず、パッティング練習・・・ しましょうか??

終始、雨の中でのラウンドでしたが寒くなく楽しいラウンドでした口笛

でも、半袖でラウンドする陽気じゃ~なかったと思います・・・

携帯が無いと探し回って電話をかけたらズボンの後ろポケットで鳴ったり・・・


濡らしてみたり・・・

色々と楽しい思い出になりました。

皆様、今日は1日、本当に有り難う御座いました。

また、宜しくお願いしますお願い