ラウンド33 彩の森カントリークラブ | スライスに負けない❗

スライスに負けない❗

ブログの説明を入力します。

有給休暇中の今日10月30日(水)は3日連続のラウンドで

朝は下道でのんびり🚗DASH!
途中、秩父市街は霧がすごかったけど、ゴルフ場は霧もなく安心ニヤリ



INコース10番からスタート

ドライバー、3W、5Wだとフェアウェイを突き抜けてしまうので安全にUT5番24度で!
っが、左のラフ

11番
104yard 打ち下ろしのショートホール
52度でグリーン左 距離はOK

絶好のアプローチ練習
58度で無難に乗せて2パットのボギー

14番
291yard 打ち下ろしのPAR4
流石に1オンはムリッ!!

ドライバーで


あと28yardだけど、その28yardがムリッ!!
また、絶好のアプローチのチャンス
58度で2㍍キラキラ  バーディーチャンスは無情にも・・・

今日はドライバーが忙しいショボーン

18番

流石に2オンはないネッ!
3Wで池の手前のラフ  また、アプローチチャンス音符  58度でピン奥約1.5㍍のバーディーチャンスOK  っが、下りのラインびっくり  
っはい!! 2パットでパー

お昼は1時間40分びっくりガーンショボーン
休日と変わらないよ~ガーン

後半はOUTコース

ヤツは、突然やって来たびっくり
4番164yard ショートホール
8Iでティーショット
シャンク!!!! しかもOBびっくりびっくりガーンびっくりガーンガーン
前進、特設からの4打目
シャ、シャ、シャンク~
大怪我にはならず、グリーンオン
なんとか2パットでダブルパー

6番

2オン、いけるんじゃないニヤリ
5W低空スライスで

ガ~ン・・・
6Iで低く打つもグリーンを越えて奥のバンカー

7番

グリーンセンターまで145yard 
今日のピンポジションはセンター
じゃ~9Iでしょうえー  見事にグリーンオーバー

8番 159yardショートホール
リベンジです‼️  4番で8IのシャンクOBリベンジをするなら、ここですえー
アゲてて届かないと思うけど8Iで!
ナイスショットも風に負けてグリーン手前
またまたまたアプローチチャンス口笛
58度でピン奥2㍍にニヤリ  っが、下りのライン
2パットで、ボギーでしたとさってへぺろ

9番

打ち上げだからか、飛距離が出ない
グリーンセンターで112yard
52度だと多分、届かない・・・  PWだと大きい!
そうだ! PWを短く持って打とう口笛
ダフったプンプン  グリーン手前でピンまで25yard! 58度でピン手前1.5㍍  上りのスライスと読みました! 入ればギリギリ80台照れ 外せば90台ニヤリ
タッチは完璧ラブ 入る? 入らない??
スライスラインにも乗ってる!!

そんなに切れるの~ガーン
ボギー・・・

今日は


フェアウェイキープ率 35.7%  5/14
右へ外す率  21.4%
左へ外す率  42.9%

パーオン率 22.2%
今日は、パーオンを狙ってましたショボーン

1パット  2回
2パット 15回
3パット  1回

3日連続のラウンドはムリッもやもや
体力は大丈夫だけど、体が無理と言ってるびっくり
もぅ・・・  若くはないみたい・・・ショボーン
スイングしてて左の壁が見当たらず体が突っ込んでる~

っでも、今日のラウンドに納得できなかったので帰って来て打ちっぱなしへ行く馬鹿えーん

アプローチを中心に90分241球
今日の練習場ではシャンクは出なかったニヤリ

ちょっとドライバーも打ったけど・・・
チーピン2割、スライス5割、フェード2割、残りは・・・ テンプラ、ダフりと最悪ムキー

疲れてないと思ってる、感じてるけど違うみたいショボーン

早く寝ましょうzzz