ラウンド32 新武蔵丘ゴルフコース | スライスに負けない❗

スライスに負けない❗

ブログの説明を入力します。

今日10月29日(火)は雨を覚悟して、新武蔵丘ゴルフコースへDASH!

シャンクが気になって・・・

朝は

5時過ぎから、たっぷりと!
今日はスループレイですから!!

まだまだ小雨  


練習グリーンで少し練習したけど不安だけが残りました。

OUT1番スタート

プッシュアウト気味・・・
アプローチを練習したいので

グリーンを外して
58度のアプローチ  問題なし!

3番

UT5番 24度でナイスショット拍手

6番

2打目 230yardを目指して3Wで

ナイスオン拍手拍手拍手
2パットでナイスバーディー拍手

7番

思わず自分で『ナイスショット』って言っちゃったウインク

シャンクしないかドキドキしながら58度のアプローチは問題なし!!

13番
ドライバー左ラフ  残りPWでシャンクびっくり
しかもOBガーン   久しぶりのロスト

16番

残り3Wで狙うも届かず花道
58度でピン70㌢  キッチリとバーディー


18番からのクラブハウス

今日は

終始、雨の中
フェアウェイキープ率 64.3%  9/14
右へ外す率  21.4%
左へ外す率  14.3%

パーオン率  27.8%
今日はグリーンを外してアプローチの練習が目的だからOKOK

シャンクは、一度だけ!
色々な距離のアプローチを試したけど52度、58度ではシャンクなし

34パットは微妙
1パット  4回
2パット 12回
3パット  2回
3パット2回は上出来拍手

初めて行った、新武蔵丘ゴルフコース
今まではコースが狭いと勝手に思い、大スライス連発ではムリッ!!
っと、思ってたけどフェアウェイが意外と狭いとは感じなかったニヤリ
『また行きたいッッ』と、思える良いコースだった!!
平日だから安く行けた! 日曜日は、ちょと高め💴
最近、スライスも少なくなったからかな??
飛距離よりも方向性を重視!!

雨のゴルフを嫌ってたけど何で??
スループレイだったからか、そんなに悪くはなかった  でも、出来ることなら雨の日は遠慮したいウインク

ラウンド中に、グリーンフォークを落としたえーん

帰りに初めて入間のアウトレットに行ってみましたニコニコ
お目当ては、テーラーメイドのショップ
1階をグルグルグル
2階をグ~ルっとして見つけました!

1700円のグリーンフォーク1つで帰るのも・・・

店内をウロウロして特に欲しい物もないので帰ろう・・・

キャディバッグをチラ見してたら店員さんにつかまったびっくり
タイガー・ウッズ優勝記念で20%OFFです!
って、言われても特にキャディバッグに困ってないし・・・ 

結局、キャディバッグを買いました!
衝動買いってヤツですね・・・

うちの会社はボーナスが4月、10月なので若干の余裕があるからネッチョキ

今日は雨だから家に帰ろうDASH!

明日は??