ラウンド31 こだま神川カントリークラブ | スライスに負けない❗

スライスに負けない❗

ブログの説明を入力します。

諸事情により、11月5日(火)まで、有給休暇でお休み中ニコニコ

今日10月28日(月)

朝日が眩しい晴れ


いつも通り

スタートはINコースから
ドライバーはナイスショットでフェアウェイチョキ
珍しくパー発進拍手

だったり

な、感じで前半は42の15パット

平日なのに、お昼は・・・
たっぷり1時間25分

ラウンド後は行く所があるから生ビール飲めないしショボーン
スタート時間も近いのに・・・

カート3台待ち
予定の時間には出れませんでしたショボーン


問題の後半OUTコース
1番 ドライバーで小スライスで右ラフ
2打目PWでシャンクびっくり
このシャンクが悲劇の始まりびっくり

80~100yardの52度から50~60yardの58度、ついには30~40yardの58度までシャンク多発ショボーン  普通に打てるときの方が多いけど・・・
ちょっと嫌なイメージが残ってるなぁ~

そんなこんなで後半は、46の14パット

今日は


フェアウェイキープ率 50%  7/14
右に外す率  35.7%
左に外す率  14.3%

パーオン率  22.2%
後半はシャンク多発だったからなぁ~

今日はパットが良かった!!
29パット!  30パット切ったのチョ~久しぶりチョキ
1パット 7回
2パット 11回
憎き3パットがない口笛

ラウンド後は速攻で

8週間に1度の定期検査
採血、採尿もあるので、お昼は生ビールなしです!

病院病院終了後は・・・


の、言葉を胸に打ちっぱなしへ
シャンクした52度、58度で特に58度で!

ビックリ!!

練習場でもシャンクするびっくり
全然、楽しくないムキー

50~70yardはシャンクしないのに、15~20yard、30~40yardにすると
シャンクするショボーン
意味が分からない!
訳が分からない!!


264球、打ってみたけど分からないガーン

そして、グローブも・・・
そんな所が擦れるの??

昨日10月27日(日)の練習では、しゃの字ももなく普通にアプローチ打ててたのに・・・
明日は雨予報だし・・・
覚悟して芝の上から練習??

シャンクにストレスMAXショボーン

どうにかしないと!!