ラウンド34 緑野カントリークラブ | スライスに負けない❗

スライスに負けない❗

ブログの説明を入力します。

有給休暇8日目の今日10月31日(木)は4日連続のラウンドで

大好きな緑野カントリークラブ


最近、フェアウェイに乗り入れ出来ないえーん

INコースからスタート
10番 いつもは5Wだけど今日は気分転換で3Wでフェアウェイ 
11番 ドライバー 久しぶりの大スライスガーン
OBですえーん 特設ティーから4打目3Wでグリーン手前  5打目58度で乗せて2パットでダボえーん

13番

ドライバーはダフりましたショボーン
今日のピンポジションは手前
140yardを狙って9Iで軽く??

!! 距離はOK

16番

ドライバーでドローが出たタラー!!

17番

2打目は9Iじゃ~155yardは厳しかったてへぺろ
グリーン手前で58度で乗せて2パットのボギー

18番

軽~いフェードでギリギリのフェアウェイ 
ピンポジションは手前
150yardを目指して9I

ピン手前のバーディーチャンス
スライスと読むも、あまり切れずカップの左側からクルリンっと回ってパー


お昼は1時間20分
平日も休日も関係ないの??

後半OUTコース

1番 ドライバー スライスも右が広くラフ
2打目ダフってグリーン手前  58度でグリーンオン

2番

2オンは絶対にない!!
2打目は8Iでレイアップで残り126yard
3打目はPWで

ピン奥2㍍
しっかりと決めてバーディー

7番

ドライバーでショートカット大成功ウインク
ピンポジションはセンターなので52度で軽く

ピン奥、約3.5㍍
フックに見えた! カップの右側を通過20㌢オーバーもOK

17番

ドライバーでダフったびっくり

18番

今日もドライバーでフェアウェイOK
残りを52度でナイスオンで2パットでパー

今日は

4日連続のラウンドで腰は痛いし、肘は痛いし、スイングはバラバラショボーン

フェアウェイキープ率 64.3%  9/14
右へ外す率  28.6%
左へ外す率   7.1%

パーオン率  50%

スライスが再発してきましたガーン
今日はシャンクは1回もなかった!!
しかしスライスが・・・

パットは
1パット  2回
2パット 16回
憎き3パットはなかったニヤリ

朝、スタート前と長いお昼の余った時間にパッティング練習をしました。
そのせいか、距離感も良くファーストパットが入らなくてもOKの範囲内に!!
ラウンド前にパッティング練習は大事だと、ちょっと感じましたニコニコ
すぐに飽きてしまうので20分以上は出来ませんショボーン

流石に4日連続のラウンドは疲れました。
体のアッチやコッチが痛いえーん

ので、今日のラウンド後の練習はお休みです!
本当は練習に行って今日ダメだったドライバー、今日はシャンクは出なかったけど52度、58度の練習したかったけど・・・

ゆっくり休んで休養ニコニコ