ラウンド27 武蔵丘ゴルフコース | スライスに負けない❗

スライスに負けない❗

ブログの説明を入力します。

昨日9月15日(日)は、武蔵丘ゴルフコースへDASH!

近く、ゆっくりスタートなので6時過ぎに起きて出発DASH!

朝ごはんは

久しぶりだぁ~

食べたのは

焼き肉丼+二個餃子  チョ~久しぶり⤴️
朝の7時20分から食べるメニューじゃないかな・・・😅

8時過ぎに

ゴルフ場に到着

珍しく練習場で1篭打ち、スタート前も練習グリーンでコロコロ
だって高麗グリーンなんて滅多にやらないから分からないショボーン 練習しても良く分からないガーン

トーナメントコースなのでやっぱりOUTスタート


1番
緊張のティーショットは・・・


まさかの木に直撃びっくり

3番では、2打目52度でシャンクOBで+3
4番では、178yardショートホールを6Iで軽めに打ってグリーン右バンカー  軽く打ちすぎて1打では出ずえーん

現実は厳しく途中の売店で

氷結をニコニコ


何処かのニアピン


タイガーウッズにはレギュラーティーからでも遠く・・・


その後、全く良くなくお昼
お昼の時間は40分❔45分❔
アコー○ィアさんの半分で、とにかく時間がない

マグロ美味しかったニヤリ
生ビール生ビール飲み過ぎ!  せめて生ビールです!!

後半10番  ほろ酔いスタートはスライス


変わらず全く駄目もやもや

12番 115yardショートホール

来た!!  バーディーチャンスルンルン


kentaurusさんのバーディーでした拍手拍手拍手

全く良くなく終了・・・



フェアウェイキープ率 57.1%
右に外す率 21.4%
左に外す率 21.4%

パーオン率  38.9% 

1パット 2回
2パット 13回
3パット 3回

やっぱり2打目以降の悪さが明確に!!

ドライバーは安定❔してきてるので、アイアンの練習量を増やそう!!

そして、武蔵丘ゴルフコース

リベンジ
次こそは・・・


ご一緒して頂いた、maruharuさん、あやこさん、kentaurusさん、お付き合い頂き本当に有り難う御座いました。
笑いの絶えない楽しい1日でしたおねがい
また、お付き合い下さいニコニコ


自分のスイングを見てみたくて・・・
普段は、なかなか撮れない位置から撮ってもらい、フィニッシュまで見て見たい!

あれ??  フィニッシュが見れませんびっくり
思わず二度見して爆笑しました爆笑
撮影は・・・
kentaurusさん!  

kentaurusさん、maruharuさんが撮ってくれた動画は、また後日パー