武蔵丘ゴルフコース その2 | スライスに負けない❗

スライスに負けない❗

ブログの説明を入力します。

散々な結果でしたが、ドライバーは復調傾向⤴️

飛距離は落ちたままですけどショボーン

そんなドライバー


(撮影 kentaurusさん)
後ろに、あやこさん、maruharuさんが友情出演


15番 169yard  6I


(撮影 kentaurusさん)
撮影中の一言が心に刺さるショボーン
『良い音した! 音だけは良かった!!』って・・・
確かに顔が上がるの早いし・・・
結果は


グリーン右ラフでしたけど・・・
やっぱり7Iだったかな??

お気に入りの動画

(撮影 maruharuさん)
上手く撮って頂きましたが、撮られてる事に全く気づきませんでしたニコニコ


とにかく楽しいラウンドでした爆笑


最終18番を撮影するkentaurusさんを撮影!


17番 池越えのセカンド地点

リベンジに向け、頑張ろう!!


帰りはメッチャ渋滞びっくり


渋滞、渋滞で、1時間45分かかったけど次の日も休みだから大丈夫口笛

アイアンを力を入れ、集中して頑張ろうニヤリ