ラウンド26 彩の森カントリークラブ | スライスに負けない❗

スライスに負けない❗

ブログの説明を入力します。

9月8日(日)はラウンドチョキ

台風が来るのか!? じゃ~いつ来るんだ??
数日前から台風15号の動きに釘付けびっくり
一度は中止になったものの台風の動きが遅く、無事に開催拍手


フェアウェイに乗り入れ出来るのは助かりますニコニコ


スタート前


今日のメンバーは

ガンちゃんorイワちゃん




良きライバル  タマの番長  頼れる男!!



埼タマっちのマドンナ maruharuさん
maruharuさんがいれば笑いの絶えないラウンド口笛

さぁ~前々日、前日の練習ではドライバーは復調傾向⤴️
ティーイングエリアに立ったらどうでしょう??

OUTコースからスタート
1番 ドライバー 249yardフェアウェイ
2番 ドライバー 259yardフェアウェイ
3番 ドライバー 224yardフェアウェイ
5番 ドライバー 233yardフェアウェイ
6番 ドライバー 右ラフ
7番 ドライバー 250yardフェアウェイ
9番 ドライバー 左ラフ

前半は素晴らしいドライバーショット拍手拍手拍手

お昼は、珍しく1時間くらい
全然、お腹がすいてないけどガッツリ食べましたびっくり

後半INコース
10番 UT5番 24度 208yardフェアウェイ
12番 ドライバー 248yardフェアウェイ
13番 ドライバー 左ラフ
14番 ドライバー 右ラフ
15番 ドライバー 左ラフ
17番 ドライバー 左ラフ
18番 ドライバー 右ラフ

後半、フェアウェイを外しましたが、曲がって外した訳ではないのでOKですOK
振っても曲がる気がしなかった今日!
いつも、こうでありたい照れ

でも、今日はアイアンが酷かったびっくり
何せ2打目以降が本当に酷い!!
全くパーオンしないショボーン 微妙に右へ左へ、手前に奥へと、グリーンを避けるかのよう・・・

フェアウェイキープ率 50%
パーオン率 27.8%って・・・
ボギーオン率は94.4%

そんなハチャメチャな今日は


酷いの一言!!
OB、ワンペナやトラブルはなく、ボールも失くさなかったけど納得できる内容ではないプンプン
ダボが多すぎムキー

パッティングも悪いムカムカ
前は素直なグリーンだったのに今日はクセが強かったもやもや

1パット 2回
2パット 11回
3パット 5回  5回はないわぁ~ショボーン

ドライバーが良ければアイアンが駄目アセアセ

ドライバーは一時期の絶不調からは少し抜け出せた気が・・・

ドライバーも練習しつつ、アイアンもしっかりと!!


楽しそうルンルン


どこかのニアピン!


そこには、トンボ  秋だね~


こんな快晴で風も強く吹くことなく、雨も全く降らずに暑かった晴れ
水分を3㍑完飲で無事に完走拍手

まぁ~今日も1日、笑いの絶えない楽しいラウンドでした口笛

メンバーに恵まれてるなぁ~ニヤリ

また、この楽しいメンバーでラウンド出来ることを願い練習を頑張りますキラキラ

また、宜しくお願い致しますお願い