さぁ~打ちっぱなしへ‼️ | スライスに負けない❗

スライスに負けない❗

ブログの説明を入力します。

病院病院回りも無事に終わりました。

午前中に行った病院は、また8週間後に

午後の骨折後の検査は・・・
悪くはなかったけど、良くもないみたい・・・
今日で終わりだと思っていたのに・・・
11月16日に再訪です。

思えば去年8月22日・・・
1人バッグドロップで骨折・・・

パンパンに腫れて(↑当時の写真)


入院して手術・・・


今も右手首にはピンが入ったまま

抜く事はない!!

もう手術は、怖いから嫌だ!!

もぅ1年か・・・

骨折した時は、ゴルフが出来るのか不安で不安でしょうがなかった・・・

でも、見事に復活しブンブン振り回してスライス量産びっくり

ゴルフが出来て本当に幸せです。

お盆休みも今日まで!

明日から現実に戻らなきゃショボーン

明日の仕事は朝、ゆっくりだから少ししたら打ちっぱなしへ行こう音符

それまでは、パッティング練習ゴルフ