パッティング練習 | スライスに負けない❗

スライスに負けない❗

ブログの説明を入力します。

8月16日(木) まだ休みのため、時間はたっぷり。
ゆっくりとパッティング練習。


っと、おっしゃいますが、打ちっぱなしだと楽しく練習できますが、家でパッティング練習はなかなか続かず飽きてしまいます!

でも・・・
私のライバルは・・・

まぁ~毎日、毎日、良くやるもんです!!

寝ても覚めてもゴルフが頭から離れないんですかね?
夜中に起きてパッティング練習するなんて、私には出来ません!!
練習の熱心さには頭が下がります🙇
本当にゴルフが大好きなんだなぁ~と見ていて、一緒にラウンドしてて思います。
そんな、ゴルフ大好きお兄さんに出会えて本当に良かったおねがい
ありがとうラブ

私はと言うと・・・
気が向いたときにサクッと省エネ練習!
うん!上手くなる訳がない!!


集中力なし
集中力、キレた・・・

持ち直した?

バラバラガーン
もう少し、真剣にやりましょう口笛
気持ちが続きませんショボーン


最近5ラウンドのパッティング
173パット
0パット 2回 2.2%
1パット 17回 18.9%
2パット 57回 63.3%
3パット以上 14回 15.6%

ちょっと嬉しいのはチップインが2回
5ラウンドで2回で嬉しいの??っと思われると思いますが嬉しいんですニコニコ

8月17日(金)は、お盆休み最終日。
右手首の骨折後の恐らく最後の診察やら病院を2つ回って、終わったら打ちっぱなしに行く予定。
明日、仕事して・・・
19日は待ちに待った『関東アメブロGB』初めてのコンペゴルフ
長いようで、アッと言う間に明後日!!
皆さんに会えるのが本当に楽しみにニコニコ

当初より色々と、ご尽力くださったチャンス★さんに、ご参加頂けなくなったのは本当に残念です。
ゴルフ場を選んで頂いたり、基礎を作って頂き本当に有り難う御座いました。
機会がありましたら、一緒にラウンドさせて下さいニコニコ

さてさて・・・

08月19日(日)

晴れ

29

 

/

 

17

時間
(時)
天気気温
(℃)
降水量
(mm)
風の強さ
(m/s)
ゴルフ
エンジョイ
指数
4170
0
5170
0
6180
0
7210
0
8230
0
9250
0
10260
1
11270
1
12280
1
13290
2
14290
2
15280
2
16280
2
天気も良さそうで絶好のゴルフ日和口笛

大好きな夏☀️🌴🌻🍧🍉
今年の夏は色々な意味で暑く最高の夏だっルンルン

まだまだ終らない夏ニヤリ
終わらせたくないない夏🌻