練習 61 | スライスに負けない❗

スライスに負けない❗

ブログの説明を入力します。

8月17日(金) 打ちっぱなしへ

19日のコンペ前、最後の練習です。

58度 20yard

1球目 まぁまぁですね
2球目 ちょっと右です・・・ 
アドレスに半端ない違和感・・・  何かラウンド時と違う気がする

58度  60yard

ちょっとダフリ気味ですショボーン

ドライバー

1球目 良いフェード
2球目 左ラフへ一直線
3球目 ちょっと左目もなんとか・・・

19日も、これくらい打てれば良いなぁ~

ショット全体的に悪くはありませんが前回のラウンド21は絶好調だったけど翌日のラウンド22はショットが乱れるびっくり  って1日で変わるので、どうなるか分かりません。

家に帰ってきてからはパッティング練習

バッチリ拍手
良いよOK
強気で!
飽きてきた?
頑張れ口笛
集中力、なくなった・・・
6球×7回=42球で終了です。

ラウンド18~22まで、別人のようなスコアでhandicapが減りすぎ自分で自分にプレッシャーをかけてしまいましたが当日は『楽しむ』を一番に頑張りますニコニコ