練習 39 | スライスに負けない❗

スライスに負けない❗

ブログの説明を入力します。

おはようございます☀️

今日は最高気温が30度とか・・・

熱中症にお気をつけ下さい。

ラウンド予定は来月までありませんが、ゴルフスイングを固めるべく、大スライスを軽減するべく打ちっ放しへゴルフ

3W、5Wが最近、引っかけ気味が多く、時々プッシュアウトびっくり

試行錯誤しながら、ゴルフスイングを弄ったからなのか不調な感じ・・・

ドライバーは大スライスはなくなりましたが、スライス時々プッシュアウトのちフェードと右方向が好きみたいでなかなか安定しません。

まだまだ時間がかかるなぁ~ショボーン

不調なドライバー、3W、5Wを振り続けるしかない!!

帰ってきてからは勿論、パッティング練習しましたよニコニコ
パッティングも距離感よりも先ずは方向性重視でウインク

3パットが1回でも2回でも減れば良いんですが・・・


引き続き、8月12日(日)の、かすみがうらOGMゴルフクラブでのラウンドメンバーを3人募集してますニコニコ