練習 40 | スライスに負けない❗

スライスに負けない❗

ブログの説明を入力します。

5月25日(金) 懲りもせずに打ちっ放しへDASH!
また行ったのえー  はい、また行きました口笛

頭の中が、パッティング、パッティング、パッティング、ドライバー、パッティング、ドライバー、ドライバー、パッティング、ドライバーでいっぱいですびっくり

ってな訳で課題のドライバー
2本撮り

1本目は良いですよニヤリ

2本目はフェードですビックリマーク スライスはてなマーク
いぇいぇ、フェードです✌️ 何と言ってもフェードてへぺろ 何とかフェアウェイにいてくれそう・・・


右目ですが全く問題ありません照れ


ナイスショット拍手
良い弾道、良い打球ニヤリ
ティーショットで打てたら最高グッ
サイコロこれはサイコロブー

ミスショットは、まだまだありますが最近こんな弾道、こんな打球が増えてきた流れ星
試行錯誤しながら、ドライバーばかりブンブン振り回してるからか練習場では好感触おねがい
2歩進んで4歩下がるときもあれば、2歩進んで1歩進むこともあるびっくり

ゴルフスイングって、こんなに身につかないものなのかなはてなマーク

スイングトレーナーでヘッドスピードを見てたけど49~50と、ちょっとブンブン丸プンプン
もうちょっと抑えていきましょう筋肉
理想は47~48   ミート率もよくなるアップ

19時~22時までジュースタバコしながら440球打ってきたので今日は家でのパッティング練習はお休みですショボーン
3パットが減らないわけだ~
何かと理由をつけてサボる・・・

この週末は、パッティング練習ガンバリますビックリマーク