久しぶりに❗ | スライスに負けない❗

スライスに負けない❗

ブログの説明を入力します。

昨日は雨が降っていたので打ちっ放しには行かず、家で久しぶりにパッティング練習ゴルフ


駄目でしょ~びっくり



弱ければ入る事はないのでオーバーするくらいが良いですが・・・



オーバーしても方向性がバラバラでは・・・



今度は弱いびっくり


なんだか・・・


下手すぎるショボーン




やっぱり毎日、コツコツとパッティング練習するしかない!!

っと思っていても、なかなか難しいショボーン

やらなければ、3パットは当たり前で4パットも有り得る・・・

パッティング・・・
本当に難しい・・・

しばらくは1ラウンド、40パット以内を目標に!!

今日は晴れたし、打ちっ放しに行けるかなはてなマーク
頭の中がハチャメチャなドライバー、ティーショットの事でイッパイビックリマーク

安定したゴルフスイング、安定してティーショット・・・

課題が多いな・・・