連続 38 part2 | スライスに負けない❗

スライスに負けない❗

ブログの説明を入力します。

5月20(日)の打ちっ放しの続きです。
個人的、記録的な日記です。

ドライバー

良い感じチョキ


お次は

完璧です照れ

こんな打球が6~7割くらい出てくれれば・・・

これでゴルフスイングが固まってくれれば良いんだけど・・・
フラフラと、その時スイングから安定したゴルフスイングにしたい!!

安心して下さいウインク
ちゃんと

右方向へも打ってます笑い泣き


この日は





軽く振っていたつもりでしたがヘッドスピードが速かったガーン
47~48くらいが理想なんだけどなぁ~

練習場では、そこそこ良い感じニコニコ
ゴルフ場では、ハチャメチャな感じショボーン

常に平常心ビックリマーク

あっビックリマークまたパッティング練習をサボってるムキー
3パット確実プンプン
なかなか家でのパッティング練習が続かないショボーン

打ちっ放しには喜んで行くのに、家ではパッティング練習するのに腰が重い・・・

頑張ってパッティング練習しないと!!

頑張れ~