練習 37 | スライスに負けない❗

スライスに負けない❗

ブログの説明を入力します。

5月17日(木)の夜、久しぶりにゆっくりと打ちっ放しへDASH!

やっぱり・・・
ハチャメチャなドライバーを何とかしたい!!

6割方、ドライバーに費やしました。


今の状態なら全然OKOK


こんなに飛んでるとは思わないけど参考までにニヤリ


微妙にフェードかしらはてなマーク


でも、全然フェアウェイに残ってるでしょうニコニコ
大スライスのOBじゃ~なければ全然OKOKOK


バッチリ拍手


理想的な1打チョキ
こんなティーショットが続けば良いのに・・・

今日はミート率が良かったニヤリ




ギリギリ、ナイスショット連発口笛
打つ気マンマンではないので私的に良いヘッドスピードです✌️

しかし・・・
一体なぜはてなマーク

なんで、ラウンドでこの打球が出ないはてなマーク
14回とは言いません。
10回とは言いません。
14回も打つんだから、せめて5~6回はてなマーク 7回くらい、いやいや4~5回はこんな打球でフェアウェイをキープしたいビックリマーク
大スライスOBじゃ~なければラフでも全然OK爆笑
プレッシャーに弱いショボーン

ゴルフスイングも固まってないな~あせる
これで、ゴルフスイングが固まってくれたら100切り、僅か数回しかしてない90も切れると思うんだけどなぁ~照れ

打ちっ放しで練習も良いですが、パッティング練習をしないと80台は遠いですねえー

最近、パッティング練習してますかはてなマーク
サボって全くしてませんショボーン
3パットが減らないびっくり

頑張ろうキラキラ