練習 36 | スライスに負けない❗

スライスに負けない❗

ブログの説明を入力します。

来月までラウンド予定がないので練習も、しばらくお休みしようと思ってましたが前回のラウンド14で、ドライバーがハチャメチャ過ぎてフェアウェイを捉えたのは、たった1回と言う不甲斐なさを反省に打ちっ放しに軽く行ってきました。

58度はダブり、トップもなく引き続き良い感じで打ててますニヤリ

アイアンもそこそこ良い感じをキープしてます。

ここからが反省
ティーショットで1度だけ使ったUT22度
イマイチショボーン フック系の球筋が多いですね・・・
かと思えばプッシュアウトえーん
ほんのちょっとのボール位置なんですが微妙すぎますびっくり

3W 5W
最近、ダブってチーピンが非常に多いです。
やはり力が入り過ぎですねショボーン

ドライバー
本当に力が入ってます。
冷静に考えれば分かるのですが、ラウンド中は冷静になることがなかなか出来ませんショボーン
力んで、打ちに行って体が突っ込む、打ちに行って振り遅れる・・・
ラウンド中に冷静になって考えられれば・・・

修行がまだまだ足りません!!

パッティングはまだまだなので家練を頑張るしかないです。
3パットは1ラウンドで3回まで!!