ラウンド 14 | スライスに負けない❗

スライスに負けない❗

ブログの説明を入力します。

5月13日(日)、大切な楽しい人達と久しぶりのラウンドゴルフ

南市原ゴルフクラブへニコニコ

私がまだまだアクアラインを走ってる頃に皆さん到着ビックリマーク
maruharuさん、keikeisakusakuさん、きょうちゃんさん、ヤル気マンマンですねニコニコ

到着し練習場へDASH!皆さんと合流バイバイ
軽くPW、7I、ドライバーでウォーミングアップニヤリ
ドライバーは曲がらず真っ直ぐ綺麗に飛んでました口笛
今日は期待できるかなはてなマーク



INコース スタート
やらかしましたガーン スライスOB
数十分前は絶好調だったドライバー
練習場で終わりました。
ティーショットはドライバー、3W、5W、UT・・・ 何を使っても曲がりますショボーン

唯一、良かったのは9番
打ち下ろしのロングホール
5W285yardフェアウェイ 今日イチの当たりで今日、1回だけのフェアウェイキープ



ハチャメチャなティーショットの割には頑張ったスコアだと思いますが、5番のダブルパー、6番のトリ、7番のトリが悔やまれるショボーン

パッティングはいつも通りの39
1パット 3
2パット 9
3パット 6  6回はあり得ないムキー
パッティング練習をサボったからねプンプン

後半の52は、やりすぎ!!
皆さん後半、崩れちゃいましたねショボーン

きょうちゃんさんも前半が良かっただけに、悔やまれます。 記念日に立ち合えたかもしれなかったのに・・・

今日はアイアンに助けられたラウンドだったなぁ~

朝の練習場で絶好調のドライバーは、何処に行っちゃったのかな!?
OB3発、1ペナ1発

全く問題外のティーショットショボーン

まだまだ練習が足りません。

っが、今月はラウンドがないので今月は打ちっ放しに行かずに家でパッティング練習を地道に頑張ります✌️

maruharuさん、keikeisakusakuさん、きょうちゃんさん、また楽しい1日を待ってますニコニコ
有り難う御座いました。