練習 35 | スライスに負けない❗

スライスに負けない❗

ブログの説明を入力します。

久しぶりに打ちっ放しへDASH!

スライス軽減運動実施中口笛
撲滅は出来ないのでてへぺろ





かなり強めに振ってみたびっくり
大スライス、スライスは何処へ行ったのかなはてなマーク
プッシュアウト少々ガーン





チョーウルトラスーパー意識して振ってみたウインク

ヘッドスピードは若干、落ちますが飛距離はアップ⤴️⤴️⤴️
ミート率もバッチリOK

何年やっても、ゴルフスイングが身につかず相変わらずのその時スイングショボーン

力んで打ちに行って体が止まって手だけで打って引っかける・・・
4割くらいの確率で出てきますショボーン

3Wも5Wも悪くなってきたプンプン
ダブってチーピンが多くなってきました⤵️⤵️⤵️
まずいよ~
ティーショットでドライバーが駄目な時に使う5W!! 

ドライバーが良いと他のクラブが駄目えーん
ドライバーが駄目だと他のクラブが良いニヤリ

均等に程よい感じにならないでしょうかはてなマーク

打ちっ放しでは、ちゃんと打ててもゴルフ場だと景色とかに惑わされて知らず知らずのうちにちょっと右に向いたり左に向いたりショボーン

修行が足りません!!

また、パッティング練習サボってるムキー
3パット量産しちゃいますよ~ニヤリ
よし、パッティング練習しようゴルフ

明日も打ちっ放しに行けますようにお願い