練習 34 | スライスに負けない❗

スライスに負けない❗

ブログの説明を入力します。

夕方、ポツリ・・・ ポツリ・・・
雨が降っていましたが、一時的に雨がやんだので打ちっ放しへDASH!DASH!DASH!

毎回、毎回、何の代わり映えもしない動画ですが私の成長記はてなマーク後で振り返る為の動画です。

大スライス、プッシュアウトと試行錯誤しながら格闘中の、最近は暴れん棒ではなくなったドライバー


これなら十分ビックリマーク
ティーショットでも問題なし❗
この日のドライバーは、大スライス無しビックリマーク スライス1発、プッシュアウト2と、そこそこ安定ニコニコ
スライスに負けず毎日、振っているからかはてなマークたまたまこの日だけなのかはてなマーク
イマイチ理解してませんショボーン

3W

イメージは、ワールドレディスチャンピオンシップ サロンパスカップ 申ジエの17番、残り244ヤードの第2打目ビックリマーク
あわやアルバトロスと完璧な1打

元、世界1位と素人の中年のおっちゃんとは、とてもとても比べものにはなりません。
イメージは完璧ビックリマーク 現実は甘くないショボーン
この日の3Wはフック系が多かった・・・

7I

上のネットに当たってしまう・・・
でも悪くない気がするウインク

こりゃ~頑張って振り続けるしかない!!

パッティング練習はサボってしまいました。

今はドライバーの事で頭がいっぱいですもやもや