昨日は病院へ。 | スライスに負けない❗

スライスに負けない❗

ブログの説明を入力します。

5月18日(金)は午前は内科の病院、午後は右手首骨折後の定期検査へ。

午前の部は9時20分頃に到着。
血液を抜いて、採尿、診察、薬をもらって2時間位で終了。

一旦、家に帰り昼御飯を食べて午後の部へ。
14時の予約でしたが診察前にレントゲン撮影があるので13時20分頃に到着。

いつも午前中に来て混雑してるけど午後はすいてる!!




こんな感じで、まだピンが右手首に入ったままです。

先生『経過は順調で骨もついてきた感じです。』
私『まだ治ってないんですか!?
先生『もう少しですかねはてなマーク いつ骨折しましたっけはてなマーク
私『去年の8月中旬です』
先生『9ヶ月ですね❗ 次は8月にこれますかはてなマーク
私『大丈夫です。来ます。』
先生『8月の検査で異常がなければもう来なくて大丈夫です』
私『分かりました。では8月にまたきます。それで先生・・・ ゴルフは再開しても大丈夫ですかはてなマーク
先生『ゴルフはてなマーク良いとはまだ言えないけど、無理しないで痛くないなら少しは・・・ 軽く素振りくらいなら』
私『・・・ 分かりました・・・』

そ~言えば、ゴルフ再開OKって言われてなかったよびっくり
あまり痛くないし、動かした方がリハビリになるかなと勝手にゴルフ再開しちゃってましたショボーン

どうしよう・・・
再開しちゃったんだからしょうがない・・・

激しく動かしたり、無理に手首を曲げなければ痛くないから、無理しないでやろう!!