プッシュアウトっ~❗ | スライスに負けない❗

スライスに負けない❗

ブログの説明を入力します。

前回5月3日の練習の、やっちまったぁ~

いつもいつも前回の様な打球ばっかりな訳もなく当然ミスショットもあります。
ゴルフスイングがバラバラで、その時スイングショボーン

ドライバー

う~ん 見事なプッシュアウトですね!!
こんな打球、笑うしかありません爆笑
ラウンド中も、PAR5や豪快な打ち下ろしのティーショットでは力んでちょいちょい出て来ますショボーン

5W(ちょっとボケてるはてなマーク)

ドライバーから5Wに変えた1球目
これまた見事なプッシュアウト笑い泣き
5Wでは、こんなことなかったのになぁ~
5Wも最近は、ツンデレ気味で困ってますショボーン

3W

あちゃ~ 目もあてられないプンプン
3Wは、まだまだ不安定なのでティーショットには若干の不安を持っていて使えませんショボーン

こんな打球じゃ~なんとか100切り出来るか出来ないか紙一重なのでなんとかしなくては・・・

今夜も、打ちっ放しへ行こうかなはてなマーク
課題は山積みびっくり

もちろん、パッティング練習は毎日コツコツとやってますニコニコ
3パットしたくないですから口笛