練習 32 | スライスに負けない❗

スライスに負けない❗

ブログの説明を入力します。

おはようございます晴れ

5月3日(木)の夜、打ちっ放しへDASH!

久しぶりに夜、ゆっくりとタバココーヒー

全く身につかないゴルフスイングあせる

58度

ダフりやトップも少なくなってきた口笛
だけどラウンドになると、ザックリやチャックリがたまに・・・

最近、振るようにしてる3W
(ティーアップしてます)

フィニッシュが残念ですが弾道、球筋は良いですグッ

これならティーショットで使っても良いでしょう照れ
でも、10球中5~6球くらいなのでまだまだ不安定ショボーン
曲がってもドライバーよりも曲がり幅が小さいのでOBなど、トラブル回避になるかなはてなマーク
曲がらなければ問題ないのですが・・・

問題児
ワガママで暴れん棒のドライバー

フェードですか・・・
大スライスOBと紙一重のフェード
打ってみないとどんな球筋か分からないびっくり



そぅそぅ、力まずにリラックスして体が突っ込む事なく振れればそれなりに打てる
分かってるビックリマークよぉ~く分かってる!!
こんな球が打てるのも練習の時だけびっくり
ゴルフ場だとマイナスイオンをガンガンに浴び、太陽光を浴び充電完了、パワー全開、フルMAXで振って結果、大スライスのOB・・・
何度も同じ事を繰り返して痛い目をみてるのに懲りない・・・ 

大スライス、フェード、ストレート、ドロー、チーピン、チョロ、天ぷらと持ち球は多いですが狙って打ち分ける事は当然、出来ません笑い泣き

もっと、落ち着いたゴルフを・・・

帰ってきてからはもちろん、パッティング練習ですOK
最近、ちょっと良い感じでパッティングできてる気がしてますニヤリ