練習 33 part2 | スライスに負けない❗

スライスに負けない❗

ブログの説明を入力します。

5月5日(土)の打ちっ放しの続編です。

ドライバー、3W、5Wは、まずまずニヤリ

じゃ~他のゴルフクラブははてなマーク

UT22度


ちょっとドロー気味ですかはてなマーク


イマイチ自分の飛距離が把握できてませんショボーン
前回のラウンドでUT22度で225yardも飛んでしまい前の組がグリーン上にいるのにナイスオンしてしまったしびっくり

7I

弾道は良いですが、やっぱりドロー気味が気になります。

ドローヒッターじゃ~ないのにな~

PW



天井のネット直撃で最後まで打球を見れませんショボーン



なんとか、こんな感じでゴルフスイングが身についてくれれば良いのですが・・・

もちろん、パッティング練習もコツコツやってますニコニコ
3パットが減りますようにお願い

今日から仕事ですショボーン
体が仕事モードに戻るには時間がかかりますが頑張りましょうニコニコ