練習 13 | スライスに負けない❗

スライスに負けない❗

ブログの説明を入力します。

前回、打ちっぱなしへ行ったのが2月20日。
体もリフレッシュしたかなはてなマークっと思い1週間ぶりに打ちっぱなしへDASH!

2月も終わろうとしてるのにまだ13回しか打ちっぱなしへ行ってないショボーン
そりゃ~上手くならないでしょ!!

仕事も早く終わり16時前に到着UFO
日が延びましたね~


暖かくなりましたね~晴れ晴れ

やっぱりアイアンは引っかけ気味えーん




ドライバーを数球、打ちましたが『なんとかもやもや』って感じ・・・
久しぶりに3W

安定性に欠け、コースでは怖くて使えませんムキー
スピン量が多くて、フケ上がってかなり飛距離をロスしてます。
なんせ、スピン量が5000~6000ありますからてへぺろ

5W



力まなければ使えます照れ

UT3番 メーカーさん的にはレスキュー19度

やはり方向性が不安定!!
キャディーバックから抜こうかな・・・

UT4番 メーカーさん的にはレスキュー22度

自信を持って振れないけど方向性は、そんなに悪くないビックリマーク 練習するべし!!

今日は全く使わない
5Iを振ってみましたが・・・

ちゃんと当たる気がしない・・・
(気の持ちようなんでしょうが・・・)



6Iははてなマーク

見ずらいですが172yard

アイアンに苦手意識を持ってしまい、どう打つのか分からなくなってきましたショボーン

先週の8Iですが

全く希望してないドロー気味

さらには

明後日の方に打っちゃってますムキー

今は、明後日の方に打っちゃってるのが6割くらいガーン
何かがおかしい・・・
自分では、いつも通りに振っているつもりなので何が悪いのか分かりませんえーん

振って、振って、振って答えを見つけないと駄目かなはてなマーク

ドライバーが良ければアイアンが駄目ビックリマーク
ドライバーが駄目ならアイアンが良いビックリマーク

両方、良い時ってないのはてなマーク

明日も練習ゴルフ