今日も家練 | スライスに負けない❗

スライスに負けない❗

ブログの説明を入力します。

現在、体リフレッシュ中で打ちっぱなしは休んでます。
って事で家で、たっぷりとパッティング練習ビックリマーク

しっかりと目標に合わせて、1㍍弱、1㍍20㌢位、1㍍50㌢位、と重点的にいつも外す短い距離をひたすら練習ゴルフ





やり続けたせいか、少し良くなった気がします照れ
少し良くなった気がするせいで、パッティング練習をしなくなってしまう所があるので気を引き締めパッティング練習を続けたいものです。

明日は去年の夏にやってしまった、右撓骨遠位端骨折の検査です。
本当は1月だったけど、急性胆嚢炎で入院、手術で行けずに日にちを変更してもらいました。

なので明日は7時過ぎに起きば大丈夫なので夜もパッティング練習ビックリマーク

体もリフレッシュ出来たと思うので、そろそろ打ちっぱなしも行こうかなはてなマーク