家練 | スライスに負けない❗

スライスに負けない❗

ブログの説明を入力します。

現在、アイアンが絶賛 絶不調のため、打ちっぱなしを休んでます。

調子が悪いときに打ちっぱなしへ行くと、あ~でもない、こ~でもないとスイング自体が、おかしくなってしまいそうで・・・

リフレッシュですニコニコ

っと言うことで家練ゴルフ

やったり、やらなかったり・・・
やらなきゃ~40パットも仕方なし・・・


びみょ~ぅショボーン

微妙ショボーンショボーン


家練だと右側をすり抜けるびっくり
コースではカップのギリギリ左をすり抜けるガーン
全く入る気がしないえーん

1オン3パット
2オン3パット
3パットに慣れてきました笑い泣き

でも、毎日のように家練をしてたらパッティングが良かった時もあったビックリマーク

って事は毎日、少しでも家練を続ければ、パット数も良くなるはず!!

時間が少しでもあったら家練ビックリマーク

本日は
3球×12回=36
少ないけど毎日コツコツとニコニコ