練習 14 | スライスに負けない❗

スライスに負けない❗

ブログの説明を入力します。

今日も仕事が早く終わったので打ちっぱなしへDASH!DASH!DASH!

いや~

暖かくなりましたね~チューリップ

90分、打ち放題で

ガッツリ打ってきました✌️
コーヒータバコほどほどに、打ってみましたが・・・


良いところは全く無し!!
相変わらず左へバツレッド
出口の見えない闇に迷い込んでしまいましたえーん

打ちすぎたせいか、右の腰が痛くなりましたショボーン

明日の打ちっぱなしは、お休みです。

無理したら日曜日、行けなくなってしまうので・・・

そんな時は家練ゴルフ
3パットを1つでも減らすべくパッティング練習!!

腰痛さん、早くいなくなってくださいバイバイ