練習 2 からの~家練 | スライスに負けない❗

スライスに負けない❗

ブログの説明を入力します。

やっぱり今日も打ちっぱなしへ行っちゃいましたDASH!
格好良く言えば、ラウンド前の最終調整照れ
調整する所なんてありませんムキー
結果から言いますと・・・
ドライバー使用中止です!!
何がどうなって、何が悪いのか全く、さっぱり分かりませんショボーン
ちなみに

とか

なんて言う数字は出ますが、その打球は見てられるものじゃ~ありませんえーん
打ってて恥ずかしいですショボーン
確実に隣のホールのフェアウェイですガーン
 
練習場では振る事があってもラウンドで使うことは、しばらくありません!!

なのでティーショットは5Wで口笛

だったり

なので、5Wで十分やれるでしょうおねがい

もしかしたら

っとか

の、3Wも有りかなはてなマーク

3Wと5Wの飛距離が、あまり変わらないのはなぜでしょうはてなマーク


🏠帰ってきてからは家練ゴルフ

良いんじゃ~ない!?

良いよ!!

明日も、こんな感じに入りまくると良いな照れ

明日は『練習』ラウンド口笛
あまりスコアは考えずに、気にせず、課題を意識してラウンドしたいなぁ~

頑張れ俺👊😆🎵