ラウンド 4 | スライスに負けない❗

スライスに負けない❗

ブログの説明を入力します。

本日1月7日(日)ラウンドへDASH!DASH!DASH!
昨年末に88、87と良いスコアで回れた富岡カントリークラブへ⛳
今日はスコアよりも課題を持ってのラウンドビックリマーク
砂遊びしすぎないで必ず1打で脱出
35パット以内で
ティーショットで3W使用
って、特にたいしたことありませんが・・・

インコース10番スタート
ティーグランドには


10番 5W221yardフェアウェイ  PWで2オン  8㍍くらいを沈め(入っちゃったびっくり)初めての、おはようバーディー✌️
11番 5W235yardフェアウェイ 危うく池にプンプン
12番 5W229yardフェアウェイ
13番 133yard 9I若干ダブってグリーン手前のバンカーで大目玉びっくり  アゴも近く高かったけど、何とか1打で脱出
14番 UT24度 チーピン 木の根元で打てず出すだけ
15番 このホールだけ思い出せない・・・
寒いし風が強くて集中力が・・・
16番 5Wダブって173yardフェアウェイ
17番 5W230yard左ラフ
18番 5W打ち下ろしで258yardフェアウェイ

お昼ご飯1時間25分
せっかく体が温まってきたのに・・・

温まった体が冷えきって
1番 5Wチーピン 林から脱出するべく木に当たり出ないムキー 3打目で脱出成功
2番 5W213yardフェアウェイ
3番 148yard 8Iで1オン 下りのスライス 入らず大オーバー 返しもえーん  やってしまった1オン4パット
4番 5W 大チーピンのOB
5番160yard 7Iチーピンで1ペナ
6番 5Wチーピンでラフ
7番 3W237yardフェアウェイ
8番 3W 235yardフェアウェイ PWチーピンでグリーン手前ラフ 58度でベタピン✌️
9番 3W241yardフェアウェイ
本日は


コースで初めて使った3W
飛距離は5Wとあまり変わらないけど意外と使えるかもニコニコ

フェアウェイキープ率 64.3%
右に外す率 0%
左に外す率 35.7%

今日は右に外す事がなかったけど引っかけやチーピンが多すぎたショボーン
OB1回 1ペナ1回

バンカーからも1回で出せたし、ギリギリ35パットだし、3Wも好感触だったし今日のラウンドは大満足爆笑ニコニコニヤリ

気になったのは3Wの弾道ビックリマーク
テンプラはてなマークって思うほど高く上がる・・・
でも飛距離はある・・・
なぜでしょうはてなマークはてなマーク

明日もラウンドだ!!!!!!
ドライバーを使わないように、クラブ選択を間違えないように楽しい1日をニコニコ