練習 1 | スライスに負けない❗

スライスに負けない❗

ブログの説明を入力します。

昨日1月5日(金)、仕事が早く終わったので今年初めての打ちっぱなしへDASH!  ラウンドには行ってましたがあせる
明日1月7日(日)ラウンド予定なので絶不調のドライバーと引っかけ気味のアイアンの様子を見に・・・

相変わらずドライバーは絶不調、極まりない!!  全く、どうしようもないので10球程度でドライバー終了あせるあせるあせる

これは


去年10月のドライバー絶好調だった時!!
この時のイメージはバッチリ頭に残ってますビックリマーク

今はアドレスに入ると何か違うショボーン
違和感しかないガーン

しばらくドライバーはお飾りですえーん

その代わりに久しぶりに3Wを振ってみましたニコニコ  今までは3Wが、お飾りで使い場所が分かりませんでしたが、振って感じ意外と使えるかもウインク  練習すれば新たな戦力になるかも!?

アイアンは・・・
7I~58度まで打ちましたが、やっぱり引っかける事が多く7Iは、何年かぶりのシャンクに悩まされましたガーン
5W、UT24度は今日も安定です✌️
日曜日のラウンドが不安しかありません。
今日も練習に行こうかな・・・
 
でも夜中の地震で目が覚め、尚且つ今日は2時30起きで寝不足だし、朝起きて階段を降りてたら足がつったしショボーン

体力回復のために休養するかはてなマーク
100切り達成するために練習に行くかはてなマーク

迷う・・・