竹内ミカさんと行く日枝神社参拝と年末スペシャルランチ会 | 日本の神様を描くスピリチュアルアーティストSaori ♡ レイキ・アカシックリーディング

日本の神様を描くスピリチュアルアーティストSaori ♡ レイキ・アカシックリーディング

あなたのハートを開く
スピリチュアル アーティストSaori の
創造のブログです。

12月30日(土)『竹内ミカさんと行く日枝神社参拝と年末スペシャルランチ会』を開催します。

正面

初詣は行くけれども、年末に神社を参拝される方は、あまりいらっしゃらないのではないかと思います。

初詣は、誰しも行きたくなるものだと思いますが、どうしても混雑します。

敏感な方は、人ごみに疲れてしまう方も多いことでしょう。


実はオススメなのが
「年末に参拝して一年の感謝を神様に伝え、新しいお札で新年を迎える。」

という方法なんです。

鳥居

今回の参拝とランチ会では、スピリチュアルヒーラー竹内ミカさんのナビゲートで、赤坂の日枝神社を参拝します。

「江戸郷の総氏神」「江戸の産神」と言われ、皇城の鎮である日枝神社ですが、東京にお住まいでも、知らないことがあるかもしれませんね。

ご由緒やお作法、そして願いが叶いやすいお祈りの仕方などを教えていただきながら、境内を巡ります。

年末に参拝した方が、うじゃうじゃ人がいる初詣より、神様から良く見えるので叶いやすいのは分かりますよね。

ぜひご一緒に神様に願いを届けましょう!

image

参拝の後は、ミカさんを囲んで楽しいランチ会です。

いろんな土地を飛び回っているミカさんに、スピリチュアルな質問をされてもいいし、訊いてみたいことなどお話しながら、日枝神社内の山王茶寮のランチをいただきます。

そして、このランチ会は、2018年を開運していくためのミニセミナー付!

各地で開催されているミカさんの開運セミナーですが、今年は東京でも受けることができます。

うれしいですね♡


来年はどういう流れなのか?
その流れに乗って開運するには、どう行動をしていけばいいのか?



聞き逃せない話ばかりですので、おなかいっぱいでも眠ってなんかいられません!

今年をより良く締めくくって、来年さらに発展するために、ぜひご参加ください。


裕子さん


《12月30日(土)タイムテーブル》
11:00 スターバックス山王パークタワー店前集合
    *溜池山王駅7番出口です。
11:00〜12:30 日枝神社参拝
12:30〜13:30 ランチ 
13:30〜14:30 2018年開運ミニセミナー


竹内ミカさんと行く日枝神社参拝と年末スペシャルランチ会
日 時 12月30日(土) 11:00 - 14:30
     *時間は変わることがあります。
講 師 スピリチュアルヒーラー竹内ミカさん
場 所 日枝神社・山王茶寮
参加費 1万円
     *参加費は当日お持ちください。
      *ご飲食代は各自実費をご負担ください。
持ち物 必要な方は筆記用具を。

【お申し込みはこちらからどうぞ】